2014年03月29日

店長のひとりごと 6周年記念モデル


先日行われた、「店長のひとりごと」6周年記念オフ会にて配付された
The Sixth Anniversary Limited model 2014
メルセデスベンツ SLS AMG


デザインは、店長が入院している時に思いついたアイデアが生かされているとか。
お気づきの人もいらっしゃるでしょうが、ウルトラマンのゾフィーがイメージされていて、カラータイマーのところに丁度いい感じでマークが来るようになっています。

「店長のひとりごと」のオープンをきっかけに数人から始まった、WMCCの集まりですが、今では6年も続きメンバーも全国各地にいます。
ミニカー収集をしていなければなかった集まりですし、店長のお店がオープンしていなかったらもちろんなかったでしょう。

つまらない集まりだったらすぐに解散してたでしょう。
でも、ここまで続いているにはやはり理由があるんでしょうね。
これからも「店長のひとりごと」がもっともっとWMCCを盛り上げて行ってくれるでしょう。
posted by WMCC at 09:34| Comment(0) | W.M.C.C限定ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

店長のひとりごと 6周年記念 W.M.C.C オフ会

3月22日土曜日に「店長のひとりごと」 6周年記念W.M.C.C オフ会が開催されました。


今回は、3連休の真ん中土曜日と言うこともあり参加メンバーがいつもより少なかったのは残念でしたが、いつもと違ってまったりとした周年祭となりました。
5周年は、いろいろあり3月に開催されませんでしたが6周年は無事に3月に開催されました。


店長さんの開催のあいさつでオフ会のスタートです。



開催を祝って、北は北海道 南は九州のメンバーからお酒やお菓子が届いており周年祭を盛り上げてくれてました。
ありがとうございます。
ミニカーを通じて知り合ったメンバーが集える場所「店長のひとりごと」があるからこそこうやって、W.M.C.Cのメンバーが全国にできたんだと思います。
店長さんに感謝です。


6周年の記念ミニカーも配付されオフ会も盛り上がっていきます。
今年は、メルセデスベンツ SLS AMG
デザインは、あれをモチーフに。。。
シクレは、ビンゴの景品でした。


恒例のプレゼント交換会。
若干ジャンケンする品物が少なかったような気もいたしますが、無事に欲しかったミニカーを手にできたでしょうか。


ビンゴの景品も盛りだくさん。
寄贈していただいたメンバーの皆さんに感謝です。


あとは、ミニカーなどのお話で話題も尽きることなくオフ会はピークとなりました。


料理も毎回おいしくいただいております。
特にメンバーのおすすめは、台湾やきそばです。
是非、お店にお越しいただいた時には食べてみてください。

こうして、15時スタートのオフ会も21時までノンストップで盛り上がってエンタケとなりました。

参加された方々 総勢22名
店長ひろみさん
as800e さん
カツさん
ken-6 さん
越田さん
こんすけさん
たにさん
タロささん
鶏さん
のっぽさん
はっちさん
はらさん
ポップコーンさん
ぽんすさん
MARKさん
malark さん
ミーシャさん
モチ彼さん
モチ子さん
養さん
来夢音

4月から転勤される方、くれぐれも体には気をつけてください。
では、また来月のオフ会でお会いいたしましょう。
posted by WMCC at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

歓迎会とお祝い会 オフ

月曜日に、遠方のメンバーが店長のお店にお見えになるということで連絡があったところ多数の参加がありました。
それに合わせメンバーでおめでたいこともありましたのでお祝いも兼ねてオフ会です。

おめでとうございます!

WMCCにはいろんな才能を持った方が参加されてます。
それを祝うために月曜日でも集まる。
いい仲間です。


おいしい料理とミニカーたちもありますよ。
posted by WMCC at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

