2014年12月31日

W.M.C.C 2014年大忘年会

RIMG0265.JPG
12月28日にW.M.C.C の大忘年会が開催されました〜。
今回も関東関西九州からのメンバーの出席者もあり大変盛り上がりました。
RIMG0264.JPGRIMG0266.JPG
今回もお土産をたくさんいただきました!おっと、551の豚まん撮るの忘れました。。。
美味しかったから許して〜。
20141229195415017.JPG20141229195415037.JPG
会が始まり、まずは恒例のW.M.C.C 周年記念トミカ。
今回で6周年となりました。
見事シクレを当てたのは、鬼道院さんでした!おめでとうございます。
RIMG0271.JPGRIMG0272.JPG
きれいな?お酒も登場(笑)
RIMG0288.JPG
美味しい焼酎もいただきました。 nabeさんありがとうございました。

RIMG0267.JPGRIMG0273.JPG
もちろんミニカーも登場してますよ。
いつものようにあまりミニカーの話題がなかった。。。
20141229195415053.JPG
廃車ではありませんよ。まだ制作中のカウンタックです。
かなりの大きさに皆さん「でかっ!」

そして、プレゼント交換
20141229195415000.JPGRIMG02742.jpg
最高8人での争奪戦となった ランクルトミカ。
勝者が出るまで写真を撮りましたが。。。
RIMG02872.jpg
そして一番盛り上がった?のが、この会始まって初となる1/1実車がプレゼント交換に登場!!!!
熱い贈呈式もありました。

RIMG03001.jpgRIMG03011.jpg
ビンゴゲーム、ロシアンルーレット(風船)など、色々盛り上がってました。
ce3e451a.jpg
締めは、北海道限定どん兵衛 親子そばご馳走様でした。
今年も色々楽しい会になりました。また来年もよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ

20141229195414977.JPG
参加メンバー
店長さん
as800e さん
カツさん
かなでさん
鬼道院さん
cookie0832 さん
kunys さん
ken-6 さん
越田さん
こんすけさん
shin. さん
JMPさん
ta_ji さん
たにさん
タロささん
てんかいさん
鶏さん
nabe さん
成田さん
のっぽさん
はっちさん
はらさん
ひでPさん
ポップコーンさん
ぽんすさん
MARKさん
malark さん
ミーシャさん
モチ子さん
Model_Car さん
養さん
ランキー13さん
来夢音
posted by WMCC at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

