2012年04月22日

4月のW.M.C.C定例オフ会

先月の店長のひとりごと4周年記念オフから1ヶ月。
image-20120422092804.png
今月は、まったりかなと思いましたが
店長のお店大繁盛!!(うれしい悲鳴)
そして、新規ご参加もあり沢山のメンバーが集まりました。

image-20120422092838.png
メンバーのみんながこのひと時を待ちに待っている雰囲気が伝わってきます。

image-20120422092907.png
今回一番盛り上がった話題はこれでしょうか?
だんだんトミカが小さくなっている。。。
トミカは、子供のおもちゃであることは確かなのですが
コレクターもたくさんいらっしゃいます。
なのにこれだけ小さくなっていってしまうと、購入意欲も無くなって行きますよ!
とタ○ラ○ミーさんに言いたいというのが大半の意見でした。
今後のラインナップ、楽しみな車種があるだけに行く末が不安です。どうなっちゃうのでしょうか?
値段据え置いて小さくするのか?値上げしてスケールを保つのか?みなさんはどちらがいいですか?
一番良いのは、今まで通りの値段スケールなのでしょうが。。。

image-20120422094954.png
今回も九州メンバーのnabe さんからお差し入れをいただいちゃいました。
いつもありがとうございます。みんなで美味しくいただきました。

201204220946178542.jpg
今回参加されたメンバーの方
店長ひろみさん
cookie0832 さん
ken-6 さん
越田さん(初)
こんすけさん
JMPさん
すけあくろうさん
ta_ji さん
タロささん
のっぽさん
はっちさん
ポップコーンさん
ぽんすさん
モチ子さん
来夢音
以上15名でした。お疲れさまでした。
今月の教訓は、お酒を飲んでもミニカー忘れるな。。。です(笑)
ラベル:オフ会 wmcc
【関連する記事】
posted by WMCC at 09:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会ありがとうございました。おつかれ様 でした。さっそくアップしていただき嬉しいです。お店が想定外(?)の大繁盛で席から動けない状態でしたね。オフ会も楽しかったですが、5月の遠足も楽しみです。
Posted by ポップコーン at 2012年04月22日 19:32
来夢音さん、ご無沙汰しております。
nabeです。

昨夜も盛り上がったみたいですね。
皆さんのお口に合ったみたいで良かったです。

いつか定例オフ会参加を!と思っております(^-^)
Posted by nabe at 2012年04月22日 20:10
ポップコーンさん、こんばんは。
オフ会いつも楽しいですよね。
あの時間は、癒し?の時間となっております。
5月の遠足、晴れるといいですね〜。
Posted by 来夢音 at 2012年04月23日 01:02
nabe さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
いつもいろいろありがとうございます。
美味しかったです!
是非、定例オフへのご参加お待ちしております。
Posted by 来夢音 at 2012年04月23日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

