2012年06月30日

第9回 ミニカーブログ博覧会

201205220026582b7.jpg
第9回 ミニカーブログ博覧会 開催です!

今回のお題は「旧車のミニカー(1979年までに登場した車のミニカー)」

W.M.C.C は、WEVで知り合ったミニカーコレクターの集まり。
なのでメンバーに声をかけて、W.M.C.C として初参戦です。

店長ひろみさんが選んだのは。。。こちら!
ta_ji さんが選んだのは。。。こちら!
ちっちくんが選んだのは。。。こちら!
鶏さんが選んだのは。。。こちら!
来夢音が選んだのは。。。こちら!
すべての画像を記事に一度でUPするは難しいので 一人ずつの記事にUPするようにさせていただきました。こちらボタンを押してください。
メンバーの個性がそれぞれ出ていていると思いますよ。
posted by WMCC at 21:00| Comment(1) | ブログ博覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったね!
普段は基本トミカブログなんで基本ライン
に沿って投稿するって事も殆どないです。
めったにないことだから、逆に新鮮でした
次回は、もっと沢山の方が参加されたら
面白いですね。
私はコレクターとしてはまだまだです。
凄い人一杯いるから勿体無い気がする。笑
増えると来音夢さんが大変か!!!笑

兎に角また皆で楽しみましょう!!
Posted by 鶏 at 2012年07月01日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

