2013年01月29日

3月 周年祭カスタムカーコンテスト お題決定!

W.M.C.C カスタム事業部からのご連絡です〜。

image-20130129152357.png


3月の周年祭のカスコンのお題発表です。

いつもはトミカの○○ってのがお題でしたが、
今回はゴールを先に決めましたので、
そのゴールに向けて、みなさんよろしくです。

ゴールは「赤いミニカー」です。
赤色をズラッと並べましょう。

赤色のミニカーになるように、皆さんの想像力にお任せです。
スケール・メーカーも自由です。バイクでもいいですよね。
手持ちのミニカーや過去に作ったものでもいいです。

赤色と言ってもいろんな赤色があるし・・・・。
メタリックやキャンディ、マット・・・・もっと違う技法の何か??

どこかのクルマのようにシャア専用とかもいいですよね。

赤色のミニカーで、自由な発想をお待ちしております。
では、みなさん、3月よろしくです〜。

みなさんの力作お待ちしております(^ー^)ノ
【関連する記事】
posted by WMCC at 15:24| Comment(0) | カスタムコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: