2013年05月02日

神戸ツアー

W.M.C.C では、ミニカー以外の活動もいろいろ行っています(笑)
メンバーの誰かがこんなのどうですか?
と、企画して同意するメンバーがいたら出発です!

今回は「神戸ツアー」と題して4月20日〜21日 1泊2日の小旅行へメンバー3人で
兵庫県立美術館で開催中の超・大河原邦夫展 と 神戸新長田へ鉄人28号を見に行って来ました。
2013 04 20_4348.JPG
こちらは撮影禁止だったので写真はないのですが、なかなかマニアックな展示でした。

2日目は、新長田商店街へ
2013 04 21_4317.JPG2013 04 21_4316.JPG2013 04 21_4335.JPG2013 04 21_4332.JPG2013 04 21_4343.JPG
鉄人28号を各々いろんなアングルで撮影したり、商店街を散策したりとまったりな旅行でした。
posted by WMCC at 11:57| Comment(0) | 野外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

新しいクラブ発足?

もともとW.M.C.C は、ミニカー好きな人がウェブを通して知り合い、店長さんのお店でオフ会をしだしたのが始まりです。
回を重ねるごとにメンバーも増え、今ではメンバー登録者が60名を超えています。
それだけ人が集まれば、ミニカー以外にもメンバー間で共通点があり W.M.C.C の中でクラブ的なものができ始めました。

ミニカーカスタム
レズニー
などミニカーが絡むものもあれば。。。
フィギュア
i-Phone
などミニカー以外のものもあります。

2013年になって生まれたのが、
グルメクラブ(仮)
ツーリングクラブ(仮)
(仮)とさせていただいたのはまだW.M.C.C で公式発表がないからです。

先日、グルメクラブ(仮)の活動報告?がありました。
20130208145109140.JPG20130208145112617.JPG

こちらは、画像付き実況中継付きであったため参加できなかったメンバーにとっては非常に辛い思いをしたと思います(笑)
こちらは こんすけさんを中心に活動が始まっています。

早速、ツーリングクラブ(仮)からの連絡です。
「明日2/9の13ー14時ごろハーレー名古屋にバイク仲間数人(ハーレーばかりじゃないよ)集まりますので、御一緒にいかがですか?
バイク屋さんに行く機会なんて皆さん無いと思います。この機会にいかがですか?
WMCCツーリングクラブ結成か!?
そのあとどこか少し走ってコーヒーでもと思ってますが…」
参加できる!とかございましたら、詳しくは店長さんまでお願いします。

メンバーで2人以上の参加があればクラブは成立します。
こんなの好きな人いますか?とか今度これ行きませんかなどメンバーに告知したい方がいましたら
来夢音までご一報を!
posted by WMCC at 20:22| Comment(0) | 野外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

カートイズミーティング in 浜松 2012

昨日、10月7日に浜松にて第8回カートイズミーティングが開催されました。
W.M.C.C も今年で3回目の出店となりました。

iphone/image-20121007095416.pngiphone/image-20121007095431.png
image-20121008063307.png
会場の方ものぼりや看板で盛り上がっております。

image-20121007095450.png
image-20121007095504.png
image-20121008063047.png
W.M.C.C のメンバーもいろいろ持ち込まさせていただきました。
準備完了!さー。オープンです。

20121008081003458.JPG20121008080600491.JPG
10時のオープンとともに会場は、一気にヒートUP!!
皆さん、欲しいものを物色。
大量に購入されている方もたくさん。
親子でミニカー探しってほのぼのですね〜。
W.M.C.C のメンバーの陣中見舞いもあり、ミニカーでの話題が尽きません。

image-20121008075450.png
2時を過ぎたころにはクールダウン。
ぼちぼち後片付けです。
image-20121008075504.png
楽しかった、今年のカートイズミーティングも終了。
お疲れさまでした。また来年!

iphone/image-20121008063331.pngiphone/image-20121008063348.png
打ち上げは、恒例?となった 「福みつ」での餃子を食べながら。
一仕事終えた後の餃子は格別です。
posted by WMCC at 08:29| Comment(0) | 野外活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

