2013年01月29日

3月 周年祭カスタムカーコンテスト お題決定!

W.M.C.C カスタム事業部からのご連絡です〜。

image-20130129152357.png


3月の周年祭のカスコンのお題発表です。

いつもはトミカの○○ってのがお題でしたが、
今回はゴールを先に決めましたので、
そのゴールに向けて、みなさんよろしくです。

ゴールは「赤いミニカー」です。
赤色をズラッと並べましょう。

赤色のミニカーになるように、皆さんの想像力にお任せです。
スケール・メーカーも自由です。バイクでもいいですよね。
手持ちのミニカーや過去に作ったものでもいいです。

赤色と言ってもいろんな赤色があるし・・・・。
メタリックやキャンディ、マット・・・・もっと違う技法の何か??

どこかのクルマのようにシャア専用とかもいいですよね。

赤色のミニカーで、自由な発想をお待ちしております。
では、みなさん、3月よろしくです〜。

みなさんの力作お待ちしております(^ー^)ノ
posted by WMCC at 15:24| Comment(0) | カスタムコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

W.M.C.C 大忘年会2012 その3

今月のオフ会の告知もされて今年も始まったという感じですね。
昨年の大忘年会の続きを。。。
カスタムコンテストの出品作品たちの紹介です。
今回のお題は、「トヨタ86」でした。
でも、他のミニカーで自由に創作しても可です(笑)

w20121231092554282.jpgw20121231092608518.jpgw20121231092834865.jpgw20121231092729161.jpgw20121231092700632.jpgw20121231092720215.jpgw20121231092736306.jpgw20121231092743310.jpgw20121231092753538.jpgw20121231092800527.jpgw20121231092816214.jpgw20121231092807343.jpg
回を重ねるごとにメンバーのアイデアもすごいですが、できの凄さもUPしていますね。
201212310930050432.jpg
この作品は、店長のひとりごとにて展示してありますので画像では伝わらない力作たちを生でご確認ください!
次回は、3月ぐらいでしょうか。
posted by WMCC at 19:37| Comment(0) | カスタムコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

4周年記念カスタムコンテスト

4周年記念カスタムコンテスト(^ー^)ノ
image-20120320130812.png
まずは、メルセデスベンツ SLS AMG
エントリーは、2台でした。
2台だけに、荷台に何か乗ってます…。


image-20120320131010.png
お次は、スズキ MRワゴン
こちらも、エントリーは3台でした。

今回のコンテストは、こちらがメインでしたね。
image-20120320131159.png
酔っ払った勢いで急遽決まった
ホワイトデーカスタムコンテスト
お題は、モチ子さんお気にのRX-7(o^^o)
みなさん、コレに力が入ってました。

モチ子さんが、選んだ1位〜3位はこの3台でした。

image-20120320131548.png
おめでとうございます(^O^☆♪

次回は、何がお題でしょうね。


posted by WMCC at 13:17| Comment(0) | カスタムコンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

