2013年01月06日

W.M.C.C 大忘年会2012 その2

メンバーのみなさん、そしてここをご覧いただいている皆様
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

できる限り W.M.C.C の活動を後世に残して行けるように頑張って行きたいと思います(笑)

昨年の忘年会の記事が容量の都合でUPできませんでしたのでその続きを。。。
iPhone で撮影した画像をそのままUPすると容量を使ってしまうので今後は出来る限り縮小していきます。

今回の限定記念モデルは 初のロングトミカ!
2013 01 06_3689.JPG
レーシングトランスポーターでした。
忘年会での記念トミカは「働く車」がテーマとなっております。
2013 01 06_3687.JPG2013 01 06_3688.JPG
再度には、W.M.C.C のメンバーの聖地である「店長のひとりごと」の周年(3月)限定モデルとなったミニカーがデザインされています。
20121231092942625-2.jpg
そしてこのモデルには毎回仕掛けが!!
1台だけシークレットがあるんです。
今回は、青色が入っていました。見事引き当てたのはJMPさんでした。
おめでとうございます〜。
2013 01 06_3683.JPG
W.M.C.C の発足記念となった光岡オロチから
1周年 日野プロフィア、2周年 ロンドンバス、3周年 三菱ふそうキャンターが登場しました。
さて、来年は何が来ますかね。考えるのも楽しみの一つですよね。

その3へ続く。。。
posted by WMCC at 10:13| Comment(0) | W.M.C.C限定ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

4周年記念 限定ミニカー

2012 03 20_7980.JPG
参加しないといただけない、W.M.C.C限定ミニカー!
毎回、車種が何か?楽しみでもある通称 お土産トミカ。

今回は、ニッサン フェアレディZ432でした。それもリミテッドでの登場です。
店長をはじめメンバーのみなさんには、トミカ愛好家が多数いらっしゃいます。
毎回このお土産トミカは、そんなツウのみなさんをもうならせる出来となっております。

2012 03 20_8018.JPG
それに、裏モデルとも言われるカラバリものも登場します。
今回は、トミカから2種類。これもコレクター心理をくすぐるものとなっております。

店長のひとりごとの周年記念限定ミニカーを並べてみました。
2012 03 20_7971.JPG
10台、20台と続いて行って欲しいです。
posted by WMCC at 00:59| Comment(0) | W.M.C.C限定ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする